2009年6月7日日曜日

ホイルの組み立て

どーも暇なもので、チマチマと断続的に何かやってますね~。

今日は(今日になったばかりですが)ホイル組みに挑戦です。

リムが不揃いの中古ホイルと、ゴミ捨て場行きになりかけた別の中古ホイルの移植手術です。

不揃いの林檎達からバラしたハブ、スポーク、ニップルを、(元)ゴミリムに組み付けます。

全て中古再利用です。危険ですが無問題。

自己責任での使用です。


こんな感じで組みつけていくと・・・




アッと言う間に出来上がり。

よ~くマナコ見開いて見るとスポークの色が変わってるじゃね~かとか、細かい突っ込みは却下です。

無難に6本組で組みました。

以前、4本組のあやどり無しで組んだら、縦方向には硬いけど横方向がグニャグニャのホイルになった事がありましたよハイ。

何度コーナーで怖い思いをしたことか・・・

てナ訳で、オトナのワタクシメは無難に手堅く安全牌を選びましたさ、ハイ。

え?だったら中古使うなって?

その突っ込みも却下です。

0 件のコメント:

コメントを投稿