2009年6月21日日曜日

axiom ACCELERATE Air DLX Gauge

以前買った「axiom ACCELERATE Air DLX Gauge」。

今日(昨日)初めて使ってみましたりして。


結論、あまりいけてない。


サスポンプとしては特に問題は無かったです。

ただし、タイヤの空気を入れる場合に幾つか気になる点がありましたYO。

その1、付属の仏→米アダプタ。エア漏れしてうまく空気はいりませんでした。

Oリングはちゃんと付いているのですが何ででしかね~。

その2、ゲージの目盛。レンジがでかいので1bar近辺は測れません。

低圧を好む人には全く使えません。

その3、極めつけは空気の流量が少ない。

2.35のタイヤ、1→2bar入れるのに約2分かかりました。モチのロンモードの切り替えはしてあります。


まさに、荷物を極力減らしたい人向けですな、コリは。

0 件のコメント:

コメントを投稿