2009年6月6日土曜日

拝啓、お元気ですか?

いいえ、ぜんぜん元気ではありません。

体調を崩し、ブタインフルではないかとビクビクしていたTSちゃんです。

昨日は30分くらい気を失ってしまいました(←居眠りとも言う・・・

もぅ、胃がアリとキリギリス状態です。


そんな訳で、ちょっと暇なのでHPを作ってみたりしました。

あ、自宅で作って喜んでいるだけです。あしからず。

アクセスカウンターをつけたかったのでフリーのCGIをGetしてチマチマチマチマ・・・・

出来上がったHPをサーバにアップして動作確認。

カウンターが出ない・・・・

設定をいじってもダメダメ君です。

簡単なCGIは動くみたいなんですがね~。

Fedora Core 6なんですけどね~。よく分からないですね~。

Turbo LinuxにHPをアップしてみると・・・動きますね~~。

う~ん、よく分からんですね~。素人は手を出すなって事っすかね~。

まぁ、使えるからいっかぁ、と強引に納得しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿