2009年6月14日日曜日

パノラマから帰りました(その3)


朝起きたらぐったりしていたTSちゃんです。

昨日は5本しか走っていないのに、全身バキバキです。

そんな訳で昨日のコースを振り返ってみたりしてしまおうという理屈な訳です。


コースは全体的に殆ど乾いていて走りやすかったですね。

Aコースは特にスピードが出やすいので注意が必要デス(パンダDeath!)

Aコース上部にあるドロップオフ。斜面がキツクなったというか、よく分からんですが難易度が上がっている気がしましたので1本目は様子を見てから頑張った方が良い感じです。
一人撃沈している方を、ゴンドラから確認しております。大丈夫だったのですかね~。心配です。

Aコース終点にプチドロップが出来ていましたYO。

上部のドロップが飛べない方、ここで練習です。

ついでに、ここでビデオも撮ってみたりしました。

3年もドロップから逃げているヘタレK君もここで練習したまえ!! って感じで、カメラの目を向けてみました。

あまりにヘタレなので、そのうちオシオキ&調教です。


そんな彼も飛べましたので、是非チャレンジしてみてください。



全く知らない方ですが、カツコイカッタので勝手に写真貼らせていただきます。

カツコイイですね~。

もし、ご迷惑であれば削除いたしますのでご連絡ください。


え?ボキの写真?

いつもながらありませんが、何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿