2009年6月5日金曜日

空気入れを買いました

ハンディタイプの空気入れを買いましたよ

「axiom ACCELERATE Air DLX Gauge」

コレです。

コレコレ。


普通にポンプを引くとこんな感じ。この状態でサス用のポンプとなる訳。




根元のロックを回すと長~く伸びて、タイヤに空気が入れられるって理屈ナ訳です。



しかも、ゲージが取り外せたりして便利ちゃんですよ、ハイ。

でも、あんまり付け外ししてるとどっか擦れてキリコが出てきたりするんだなコレが・・・

でもエアーのリリースボタンも付いていて結構イケメンですよ、ハイ。

コレでタイヤ用とサス用2つ空気入れを持たなくても済むようになった訳ですね~。

チト重いけど、まぁOKでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿