2011年10月10日月曜日

例の計画(2)

実は、例の計画が完遂しておりました。

ん? 例の計画って何って?

アレですよアレ。

オーダーフレーム計画ですYO!



時はさかのぼること約3年。

当時(今も)お気に入りのフレームCommencal Pastaをいじりまわし

喜んでいたワタクシ。

ある日、ふと、レプリカを作りたくなった訳ですYO。

お気にのPastaちゃんは既に廃盤。

万が一つぶれたら入手が困難。

つー事でレプリカをオーダーしようかなって理屈な訳です。



いきつけショップのお尻会いを紹介いただき、

アルミで作っていただく運びに。

1ヶ月後に半完成の図面がわたされました。

「後は細かいところをつめてですね~」

と、期待満点。

が、それから約1年、音沙汰無しの連絡つかない。

丸々1年経ってようやく連絡が付き、

図面を見せてもらうと・・・・

去年とほぼ変わってねー。

まぁ、つまりやる気無しって事で。

そんなこんなで気がつけば、その方は

何処かへ羽ばたいて行かれました。

計画はたち切れ・・・

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿