2011年10月10日月曜日

例の計画(5)

つづき

まだ続くのかって?

まぁまぁ、いいじゃないですか(笑)


ところで、完成したフレームを見て、

「あれ?」って思った方もいるかもしれませんね。

そうです。無塗装です。

塗装は自分でやるって事で、塗装無しでお願いしました。

まぁ、予算が無いだけって噂もありますが(ボソ。

つー事で、今度は塗装にレッツドン。


とあるブースを間借り


塗装したくない所をマスキング



乾燥したらコンパウンドで磨き

って、あれれ?って思った方もいらっしゃるでしょう。

そうです。

クリア塗装のみです。

だって、金属の地が大好きなんだもん(ウフ。

そして、部品くっつけて、



ハイ、完成!



斜め後ろがエロい



ヘッドがエロい

ダメだ。エロ過ぎて夜も眠れない・・・



つーか、フロントフォーク何とかしたいなぁ。

イケテナインダヨナァ、コノうんこフォーク


0 件のコメント:

コメントを投稿