2011年10月10日月曜日

例の計画(3)

つづき

そんなこんなで落胆しているところへ、いきつけショップの店長が、

別のビルダーさんを紹介してくれましたYO。

趣味でやっている方で、

鉄でよければ元フレームをコピーしてくれるとの事。

この際、アルミにコダワラず、鉄で作ったらどうなるのか検証に方向転換。

そして、Pastaちゃんを預けて、よろしく~~、って感じ。

そして、待つ事約1年。

出来あがらね~~。

まぁ、忙しくて作業が進まないのは仕方ない。

しかし、型取りは終わっているのでPastaちゃんは不要のはず。

しかし、連絡が取れない返事無いで、

フレームを返してくれないのはいただけない。

ナントカ、Pasutaは送り返してもらいました。

結局、振り出しに戻った訳ですYO。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿