2010年6月7日月曜日

今年初パノです

6/5に富士見パノラマに行きましたYO。

面子は、ヘタレK君改め人形使い君。

KBさん改めクマさん。

と、クマさんの奥さん。(←走りません)

と、TSちゃんです。


こんな感じの2人がいたはずです(笑)

Good job!クマさん。

クマさんの奥さんは自分のダンナに、

「あの人、いつかマタギに撃たれる」

とか言ってます(爆)

Bコースを走るとこんなグリップになります。

クマさん、いつもは温厚なんですけど、走ると凶暴です。

こんな感じです(タ~カ~ノ~ツ~メ~  爆)


いい天気でしたYO。

3回走ったらグロッキーになって眠ってしまいました(汗)。

寂しい人形使い君が、ネ達(ネット友達)と走ってましたね。

ハァ、また変なブログにこき下ろされるのかぁ。

ちょっとウザス、な感じですね。

まぁ、皆様怪我も無くようござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿