2010年6月13日日曜日

加速度センサを買いました

目的を問われると困りますが、なんとなく加速度センサを買いましたYO。

マルツパーツで売っていたADXL335をDIP8変換基板に実装した

3軸加速度モジュールでいっす。

こんなヤツです。

真ん中の黒いのがセンサですね。

大きさが分からないので、対比。


ちっさ(笑)

コレで¥1180- 也。

コレを使う際に周波数カットでコンデンサを入れるのですがね、

当然、既に組み込まれていると思っていたのですよ。

来て見て大栗(ビックリ)、付いてナッシング~ゥ。

しかたが無いのでチップコンデンサを買って自分で付ける事にしました。

チップコンデンサがコレ。


更にちっさ(爆)

当然、1個はすっ飛ばし、なくしました。

とりあえず、気合でGO!


何とか付きましたよ。

曲がっているのはご愛嬌。

今日はコレまで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿