2010年6月7日月曜日

パノラマのnext day

朝、起きられませんでした。

気がついたら9時過ぎてました。

アニメの三国志見ながらクマさんのホイルの振れ取り。

ニップルが舐めている上に、固着して回りませんでしたYO。

やっぱ、アルミニップルはイケテマセン。

重くても真鍮が良いですね。



その後、訳あり修理から戻ってきたKOWA 160SSをおもむろに押してみたりして。

ゴリゴリ逝ってました(泣)。

秘密の液体を注入し、ちょっと改善。

まぁ、対応がとても良かったので見なかった事に(笑)。


続いて、現在使っているDH用フォーク、

ちょっと逝っちゃっているのでどうしようか思案。

結論としては、新品を入れる事にしました。



そんで本日、注文しちゃいましたYO。

アレを。

ボーナス出ないのに・・・

ハヤマッタカナ、っと今になってちと後悔・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿