2009年7月17日金曜日

CORSAIRデビューキャンペーン

だそうです。

ただいまCorsair Konigを買うとですね、もれなくMRPが付いてくるわけですよ。

詳しくはDirtyBike様へどうぞ。

ちなみに、ワタクシのにはMRP付いてきませんでした。

自分でe-thirteen買いましたよ、ハイ。

4ヶ月待てば20k円が・・・

でも、まぁ、DirtyBikeのブログからすれば、ワタクシのKonigが日本で始めて流通したものとなるわけですね(デモ車を除く)。

つまり、ワタクシが日本で初めてのオトコって事っすね(グヘヘ

この優越感の為に20k円は安いかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


追伸

Konigかなり良いです。

結構つぶしがきいて優秀ですたい。

スロープスタイルってノーチェックだったんですがマジイイです。

これでクロカンしたり、富士見パノラマでフルスペックのDHバイクに勝とうと思わなければ、何でもこなせる感じっすYO。(パノラマAコース下ってリアサスが硬いとか言わないように。130mmストロークしかありません)

登りはやや苦労して、下りは思い切り楽しむ。コレGoodですね。

アクションも入れやすいしぃ。

みんなに体感してもらいたいですよ、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿