2009年7月25日土曜日

久々にはしりました

てな訳で走りましたYO。

ゴールデンウィークから全然乗ってないので、自分にカツを入れるためですね~(爆)。

某Aダムまで出向き、オンロードの登りをひた走り。

目標はノンストップで10km走りきる事。


スタートはこんなのどかな所。


初っ端のキツイ坂を登るとダム湖が見えたりします。

残念ながら、5km地点と7km地点でダウンしてしまいましたYO。


登り切ってこんな東屋で休憩。

しかし、前回(半年前)に比べ15分タイムを縮められましたね。

今回はオフロードには行かず、そのまま下って帰りました。雨降ってきましたしね~。

しかし、何でMTBで舗装路を登りに行ったか、自分でもよく分からなくなってしまいましたね(笑)

でも、まぁ、充実の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿