2009年7月1日水曜日

CHRIS KINGのヘッドセット

以前、CORSAIR Konigのヘッド緩みの原因が、付属のシムの摩滅と特定した訳です。


コレね。


てな事で、対策をちと考えていた訳ですよ。


そうだ、王様に付属している薄っぺらなシートを使おうって思ったりしたのですよハイ。

コレね。

んな訳で自転車屋さんに駆けつけ三杯、注文したのですよハイ。

したらば、「パーツリストに載ってね~なぁ、オイ」って言われたわけですよハイ。

とりあえず、代理店に聞いてもらったんですがね、後日衝撃の事実が・・・

代理店曰く、

「アリは輸送中の傷防止緩衝材でしてね、パーツリストに載ってる訳ね~よ(笑)」

だってさ。

ついでに自転車屋さんにこんな事も言ったそうな、

「1枚3K円で売ってやればぁ(爆)」


早速、緩衝材は捨てましたよ、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿