2010年10月24日日曜日

ふじてんに行きました

本日、行ってまいりましたYO、ふじてん。

天候はあまりよくなかったです。寒かったし(笑)。

天候は曇り

休日だけあって、団体さんがいらっしゃいました。

しかし、走っている最中は殆ど人に会いませんでした。

すれ違いのようで。

貸切かと錯覚しましたYO(笑)。


ほら、いるんですよ、人は




リフトにもいます

でも、コースでは殆ど会いませんでした。



本日も、メインは馬車道


コースはややしっとり系でした。

土はあまり滑りませんが、木の根には注意が必要でしたね。

分かりにくいですが、上の写真にはトラップがあります。

コースの右側走るとジャンプしますが、

すぐにコーナーでコースアウトしそうになります(笑)


訳あって今日はチュルチュルタイヤ仕様



当然リアも(笑)

なかなかスリリングでGOODでしたYO、コレ。

ゆるライドを堪能したところで、雨が降ってきました。

PM1:30、本日はコレまで。

帰宅後はコレ食べました。

富士ラーメン

もやし満載です。


Side View

てんこ盛りです。

おいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿