2010年10月17日日曜日

富士見パノラマに行きました

16日に行ってきましたYO。

面子はいつも通り、クマさん、KSさん、人形使いくん。

むしろ、その他の友達居ません(笑)。


いい天気でしたYO

眺めもコンディションもGood!


 
この日は多少混んでいましたね~

それもそのはず、


イベントNow



Y's MTB DEMO

出展ブース多数で大賑わいですね~。


ブレンボのキャリパーみて喜んだり


アダチ君と走ってもらったりしましたYO

さすがプロライダー。

走りが違いますね~。

機材も違います

ユニットから鼻水垂らす仕様でした(笑)


さてはて、この日Aコースを人形使い君の後ろを走ってると、

突如スローダウンしましたYO。

前の方に詰まって減速したのですが、

よく見ると前の方、犬と走ってるYO!

こんな所で散歩してんじゃね~~!

と、ちとご立腹になりかけましたね。

写真はありません(笑)。

して、その方と、いつもの休憩場所でご一緒したのですが、

「犬が急に出てきやがった!」

だそうな。

しかも、

「目があっちゃったよ!」

だそうで。

お怪我が無く何よりです。

下界におりて、イベント会場を覗くと、


OGKのブースに犬居る!!

野良犬だそうです。たぶん。

OGKの犬ではないそうです。

その後、御用となってました。



この日はクマさんと人形使い君にヤラレッぱなしでしたYO。

知らない間に皆さん速くなっていましたね。

ちょっとジェラスィ。


夕焼け見ながら帰宅しましたYO

来年のため、これからイメトレGOです。


0 件のコメント:

コメントを投稿