2010年8月29日日曜日

KOWAのサス

200Siを28日のパノラマで使ったのですが、

ハッキリ言って、ガッカリです。

先ず、出発の前の日、積み込みでオドロキ。

押してもピクリとも動かない!

そうか、スペシャのブレインショックが入っているのか、と自分をなだめました。

とりあえず、レスポをブッカケときました。

パノラマ当日。

1度走れば多少なじむだろうと軽く流しましたが、症状悪化

スティック起こしてます。

押したら戻ってこなかったり、ゴキゴキいったり(笑)

インナーにカジリは無いので完全な油膜切れではなさそうですが。

しかし、フォークの奏でるハーモニーに感動しすぎて開いた口がふさがりませんでしたね~。

人形使い君の持っていた、怪しい汁を少し頂き、インナーやシール内にぶち込みました。

こんなヤツを、


こんな感じで。

ゴミには注意です。

初めは別物の動きをしましたYO。

しかし、1キロも走らないうちに油膜切れのような状態。

ダメダメ君に逆戻り。

クマさんと人形使い君が乗ったときのあの表情。

忘れられません(爆)

帰宅後、速攻でばらして各部にグリスやオイルを塗布しましたが、

多少の改善は見られましたが、解決には至っていません。

推定原因としては、インナーが太すぎ、もしくはスライダーが狭すぎによる引っかかりかと。

スティックはシールがきつすぎるのか。

相乗効果で沈んだまま戻らない症状が出るものと推測。


KOWAのフォークは3本持っていますが、3本とも何かしら曰くがありますた。

CXはインナーとエアスプリングのシリンダーが接触しかじってました。

160SSはクラウンから異音がしました。

200Siはゴリゴリ状態でした。

最高です

感動しすぎて目が点になってます。

ハッキリ言って、ゴミ以下です。

出荷台数がどれくらいか知りませんが、大して出ていないはず。

それが一人のユーザーが、

こんなに不良品もどき(一応機能するので完全な不良品ではない)を手にするなんて、

そうそうありえないですね。

嫌がらせを受けているのかとかんぐりたくなりますね~。

ハッキリ言います。

KOWAのフォークはクソです

買ってはいけません。

自分はMで嫌がらせを受けたい人のみ使ってください。


もし、KOWAの方がコレを見て、ふざけんな~って思ったら、

どうしてこんな状態になっているのか、明確な説明をしてから反論してください。

ワタクシ感動しすぎて我を失ってますNow。

0 件のコメント:

コメントを投稿