2010年8月29日日曜日

富士見パノラマに行きました

28日にパノラマにいきましたYO。

面子は、

人形使い君、クマさん(+奥様)、KSさん(+奥様)、TSちゃん

奥様連は当然走りません(笑)

深夜に雨が降ったようで路面がぬれていました。

しかし、当日の天気はGood。

いい感じです。


お尻愛(プッ

必ず期待に答えてくれるクマさんは尊敬です(爆)



Cコース2本、Aコース1本下りました。

路面の濡れ具合はさほど悪くないですが、コースは荒れていて走りにくいですね~。

岩や木の根に注意が必要です。

初心者にはツライ状況かも。

3時頃には雷が鳴り出し、この日は終了。

次回は何時来れるやら(笑)


余談ですが、こんな物が展示されていました。


Cope Statement

試乗出来ると言われましたが、壊したらヤヴァイのでやめときました。

レストラン前辺りで乗った感じでは、

初期の動作がやわらかい割にはこげますね~。

剛性感も感じましたが、そこは乗り込まないと分かりませんね~。

フレームが硬そうなので疲れそうな感じも受けますが、

おにーさん曰く、サスの動作がいいのでそんな事は無いそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿