2010年8月25日水曜日

ふじてんリゾートにいきました

てナ訳で優雅に平日に行ってきました。

面子はカピ店長とダートは今回はじめてのIさん、そしてTSちゃんの3人。

MTBコースは5本だそうで。

ゲレンデ爆走、上級者DH、初中級コース、CXコース2本との前情報。

受付です

ココで各種の手続きをします。


ワットリフトが動いていました。


はじめに人間が乗り、


次に、おにーさんが自転車をリフトに乗せてくれます。

重労働ですね。


頂上は涼しいですね~。

こんなアホな方がいらしたと思います(笑)


主に走ったコースです。

ゲレンデの脇にいくつか入り口があります。

はじめ2つが上級、ココが初、中級だそうで。

つまり、コースは全部で6本?

深く考えずに、Let's ドン!


コースはいい感じです。

コンディションも良かったです。


所々、切り株や、


ラダーやら、


ジャンプの罠が潜んでいます。


初心者のIさん

中盤からは初心者とは思えない走りでしたね~。


カピ店長、ラダー1本橋に挑んでいます。


見事クリアしましたが、写真がうまく撮れませんでしたYO。


総論として、初心者にはGoodなコースです。

難点はコースバリエーションが少ない事。

クロカン下りがトライアルっぽくなっている事くらいですかね。

システムも固まっていない感がありますが、

トータルとしては楽しい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿