2010年7月30日金曜日

ハブダイナモ出来ました

だいぶ前に買ったハブダイナモ。ようやく組みあがりましたYO。

見た目は普通です。


よく見ると、ハブが太いです(笑)

コレだけでは役に立たないので、電源回路も組み立てました。


いらなくなったDVDドライブから取り外した3端子レギュレタを使いました。

基本的には、整流用ブリッジダイオードに3端子レギュレタの構成。

バックアップ電源として電気2重層コンデンサを入れています。


とりあえず、適当にライトを接続し、確認。



光っています。


とりあえず出来ましたが、いつまでたってもライトはうすく点いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿