2009年11月7日土曜日

プリンちゃんです

いたいけなワタクシの男性自身に何故か裂傷が発生し、更に腰も破壊されて意気消沈なTSちゃんどぇいっす。

そんなこんなで気分を変える為にプリンちゃんを今日は作ってみようという理屈な訳です。

材料は以下の通り。

・卵
・牛乳
・砂糖
・バニラエッセンス
・クリームチーズ

適当に配合し、ゴネゴネ混ぜてオーブンにインサート(ウフ

オーブンには事前にクッキングペーパーを敷いて適当に水をぶち込んでおきます。

適当な温度で、適当な時間焼くと、あら不思議。


プリンちゃんの出来上がり~

・・・しかし、コリは・・・




ハッピープッチンプリン(400g)の容器を使ったら融けてますよ・・・



いつも使う容器(100g)ではそこそこうまくいきました。

でも、焼き色が付いたのはコレ一つだけでした。

新しいオーブンなんですが、まだ使いこなせていませんデス(パンダDEATH)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿