2009年11月7日土曜日

壊れ物です

この前の富士見パノラマ関連なんですがね、

色々な物が壊れましたYO。

その最たる物が・・・









コレダァ!

CCDカメラちゃん。

初陣で自転車に圧し掛かられたり、雪の中爆走させられたりと酷使されて、とうとう逝きました。

キミの事は忘れないよ。

安らかにゴミ箱の中で眠っておくれ(笑)

現在新しい物を物色中。


さらにですね、パソコンちゃんも逝きかけてますYO。

写真をDLしようと電源を入れてそのまま風呂に入っていたら、画面が真っ暗に。

リセットしても、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

斜め45°から引っ叩いたらなんとか息を吹き返しましたが、発作はいまだにあります。


その後、人間の腰も逝きましたYO。

コルセットのお世話様になりましたね~。

やられまくりです。

(=xェx=) モ、モウダメ  →  フラフラ~。。。((((; ̄  ̄)  →  >┼○ バタッ

0 件のコメント:

コメントを投稿