2009年11月1日日曜日

富士見パノラマに行ってきました

てな訳で、富士見パノラマに行ってきましたYO。

面子はKBさん、KSさん、ヘタレK君、ワタクシの4人。



朝方の団欒。

楽しそうです。顔出しはNGですが(笑)。




天気もサイコーでした。




今回はイケテルトラブルもあまりなく、マッタリ気味でしたね~。

しかぁし。その他色々ありましたYO。

それらは別の機会に・・・


そして、帰りは「仙龍」というラーメン屋でラーメンを食べましたYO。



ホルモンラーメン。

コレでネギ少な目・・・

ネギラーメンだと荒くきざんだネギが3本程はいります。

目が痛くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿