2009年9月12日土曜日

はしりました

本日、東京近郊の山にレッツラGo!しましたね。

メンツはN氏とW氏。

以前にも触れましたが、この二人ツワモノです。

N氏は2度目の山となりますね。

本日も顔出しNGですのであしからず。


出発直後。笑顔です。分かりませんが(笑)



激坂下り準備中です。



下りました。オトコですね~。



難所の攻略中。クリアならずでした。



川渡り中。普通の人は2度目のライドでこんなハゲスィ事しませんが、この人は別格です。

テクではワタクシ、既に負けている希ガス。

ちとジェラスィ感じます(笑)




W氏もチャレンジしてます。さすがにうまいですね~。



ゴールです。嬉しそうですね~、表情分かりませんが(爆)



彼ら2人の下りを見てみましょう。動画で。


楽しそうですね~。

この後、ワタクシが2人の前で前転(?)かましたのは秘密です(爆)



あと、こんな看板がありました。

節度を持って山で遊びたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿