2009年9月20日日曜日

さいたまカーフリーデー2009

大宮アルシェに行こうとテクテク階段を下りるとですね~、こんなのありましたよ。



ジャ~ン



アーチをくぐるとオープンテラス。

さらに、足を進めると、


ド~ン。さいたまカーフリーデー2009。

ホコテンになってました。

でも、信号はとめられなかったみたいで歩行者は赤信号で待ってました(笑)



タイミングよく、小泉ニロさんのライブ&トークショーが始まっていました。

ウ~ン、カワイイ。


よく分からないですが、CNG仕様のコミュニティバスが展示してました。環境に気をつかってるよってアピールでしょう。



電気自動車も展示してました。

無断転載禁止なのでスペックはひみちゅです(笑)


エコは難しく、デリケートな問題で、解決はとても困難だと思います。

個人の利益や便利さをとると妥協点が低くなり、結局大した効果は出てきません。

自転車乗ったってCO2は出るんです。(人間から発せられるという意味ではありません)

無理せず、みんなで出来るところからエコしましょうYO。

0 件のコメント:

コメントを投稿