2009年5月5日火曜日

早朝ライドですね

本日、早朝ライドをしましたね、ハイ。
メンバーはお店の常連4人+店長=計5人

何でしょね、この人。浮かれています。久々ライドでご機嫌の体育会系K女史。セクスィ~(笑


川を越えています、K女史&Tさん。

山の半ばです。店長ご機嫌。でも、昨日の酒が残っている様子。



久々の山でちょっとヤレテいるSさん。


みなさま元気ですね~。

わたくし脱帽です(笑


一通りライドを楽しんだら当然帰宅。

店長、運転ご苦労様です。


帰りがけにはこれです、はい。
スタバの抹茶クリーム何とか(笑
おいしかったけど、消費したカロリー以上に摂取していますが何か?
このヌルさと手軽さが最高ですね~~


ん? 俺の写真が1枚もないのですが。。。。まぁ、無問題って事で・・・(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿