2010年12月6日月曜日

歯を抜きましたYO

下あごの親知らずがひょっこりひょうたん島してくれて、抜くはめになりましたYO。

上あごの2本はだいぶ前に抜きましたが、今回は下あごです。


レントゲン写真

無理言ってもらいました。

見事に食い込んでます。

食い込みはアレだけで十分です(笑)。

斜めっぷりがすばらしく、骨まで削る必要ありだとか(汗)。

ワタクシの性格を反映してますな(爆)。

そして、12/4に摘出開始。

片側のみです。食事が出来なくなっちゃうので。

麻酔打って、切開。

「ゴリゴリ」

「キュイ~ン」

「ミシミシ」

素敵なサウンドのオンパレード。

待つ事約1時間。

抜けましたよ。

ハイ。








ハイ、キタコレ

砕いてます。


一部、輪切りの私です

肉ついてます。

若干のダイエット成功です(笑)。

そして、今、顔半分がガキデカになってます(爆)。

しかし、抜いた歯を写真撮って帰った患者はいまだかつていなかったそうで。

歯科衛生士のおねーさん、あきれてましたYO。

そんな途惑うアナタの反応を見て喜ぶ変態、TSちゃんです(ウフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿