2010年12月4日土曜日

緑山スタジオに行きました

すでに先週の事になってしまいましたが(笑)

久々にレースに出ましたよ。3人組み2時間耐久に。

朝6:30到着。

眠かったですYO。

試走して、そして、

これダァ!



BBQ

ガッツリ食べて、元気モリモリ。

そして、コレダァ!




次世代エコ燃料

人間もこれで動いています(爆)

帰りの運転があるので、燃料注入はこれだけ(泣)

朝燃料は効きます(プ

そして、極めつけはコレダァ!


子供がビール飲んでる!

って、ノンアルコールでした(笑)



肉も野菜も、だいぶ消化できました

え? レースの結果ですって?

まぁ、その辺はゴニョゴニョ

写真もないしモゴモゴ

しかし、生まれて初めて、血を吐くまでがんばりましたYO。

こんながんばる子じゃなかったのに・・・(笑)

次はもう少し、体鍛えてから臨みます、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿