2010年4月24日土曜日

こんなものありました15

一部の方にしか分からない事ですが、

大分前からワタクシのHPが見れなくなっています!

さて、経緯から述べますと、 ワタクシの父が働いている職場でドロボーさんがやってきました!

何を盗まれたかと申しますと、 金魚です。

ハイ、金魚です。

お外で飼っていた金魚ちゃんですよ、ハイ。

金魚くらいで騒ぐなって?

いやいや、なんか知らないですが高い金魚らしいのですよ。

被害総額ン万円だそうで。

ドロちゃんたら犯行が発覚しないように、水槽の蓋は元に戻しての念の入れよう。

そもそも、外で飼うなって?

ええごもっとも。



そんな訳で、監視カメラを付けてみた訳ですよ。

しかし、レコーダーをどうしようかと・・・

テープじゃ長時間録画出来ないし、見るの大変だし。

そこで白羽の矢が立ったのが、ワタクシのパソコンという理屈な訳です。

拉致られました(爆)

して、監視すること数日、とうとうドロンボーがやってきたわけですよ。

しかし、手口は違うし、安い金魚を盗んでました。

で、映像を確認。

コレが衝撃映像だぁ!!






ハイ、タヌキです。

チカラ抜けますね~。

この近辺、都会ではないですが、田舎って程でもないです。

まさか、タヌキとは・・・

タヌキとはねぇ・・・

つー事は、高い金魚を盗んだのもタヌキ?

盗んだ後に水槽の蓋を元に戻して?

ウーン、タヌキですかねぇ・・・

タヌキかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿