2010年1月11日月曜日

追悼走行会

去る1月2日に我々自転車仲間のボスが逝去されました。

御冥福を御祈り致します。



昨日1月10日に有志一同による追悼壮行会が行われましたYO。

ワタクシ含め9人集まりました。


この人数が集まる事は近年稀で、ボスの人徳がうかがえます。

そして、レッツラGO! です。




この日はマラソン大会が開催されてましたYO。




ユルライドです。




一部、こんなになってました。


無事走り終わると当然こうなります。


ド~ン

故人を偲んで追悼、新年、反省会。

3つの会を一度に出来てお財布に優しいです(笑)



ボス、彼の世でも自転車に乗り続けて下さい。

でも、セクハラは程々に(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿