2010年1月16日土曜日

携帯工具

お寒い中皆様走っていらっしゃいますでしょうか?

ワタクシは走っておりません(笑)

こんな寒い中、御免被ります(爆)

てな訳で、走るよりも装備の充実を図る今日この頃デス(パンダDEATH!!)

最近、携帯工具を買ってみました。

いつもワタクシが携帯しているものは・・・

ポンプ(サス、タイヤ兼用)
パンク修理キット(タイヤレバー、パッチ)
予備チューブ
チェーンカッター
KMCチェーンコネクタ
携帯ヘックス
1200円のマルチプライヤー

くらいですかね。

この内、マルチプライヤーが、オバカ(オデブ)さんのお蔭様でぶっ壊れモードでした(3年位放置してましたが)。

この度、掘り出し物があったので買い換えましたYO。

で、コレダァ~!


ジャ~ン

GERBER clutch

プライヤーやナイフ等のセットです。

A&Fの2008カタログでは定価¥3780(税込み)。

今回は格安ですたので、2個買っちゃいましたよ。



パッケージは安っちいけど、モノはしっかりしていましたYO。

ちびっ子なので携帯に便利です。

まだ使っていませんが、お世話になるときは充分活躍してくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿