2009年10月17日土曜日

富士見パノラマに行ってきました

日帰りです。

いつも通り夜中出発、明け方前に到着のパターンです。

面子は

ヘタレK君、KBさん、ワタクシの3人。

身の回りのダウンヒル人口、減ってますね~。

さて、今回はトラブル続出でした。


3台揃い踏み。天気もよろし。

しかし、恐怖の幕開けはこれから。。。



まず、いきなりK君のシフトワイヤーが切れてました。



KBさん、ゲレンデを歩いてきましたYO。何故ならば・・・↓



パンクしてました。

そしてワタクシはサドル固定のボルトが緩みました。

コース途中で親切な方に工具をお借りして難を逃れました。



そして極めつけは雨&霧。

誰のせいだ?(笑)



この二人、景気つける為フュージョンしてます(爆)

ラストのAコースは滑りまくりでデンジャーでしたYO。

また、例の鬼門でコケマシタしね~。



ラピエールを見れたので良しとしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿