2009年10月11日日曜日

龍勢ヒルクライム

って事で、昨日登ってきました。

この日の様子如何でレースに出るか出ざるか決めようかと・・・。

この日の面子は以下の通り。

F氏:スーパー40代(笑)
N氏:スポーツお兄さん
W氏:新車でウキウキのちょっとM(爆)

皆さんツワモノです(汗)

F氏とW氏がロード、N氏とワタクシがMTBでトライです。

つー事でレッツラGO!な訳です。



龍勢会館より2km程度走り、ここからエントリー。

実際のレースのスタート場所はもうチョイ手前だそうで。



こんな鳥居がありますのでくぐりましょう。



眺めの良いところもありましたが、楽しむ余裕はありません(笑)



ゴールの小屋の前。N氏はいつも笑顔です。分かりませんが(笑)



集合写真です。

珍しくワタクシも写ってます。

しかし、みなさん流しで1時間5分位で登りました。

ワタクシは1時間30分・・・

全力で・・・

ムリです。レース出ません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿