2009年8月30日日曜日

富士見の次の日


転んでドツイてしまった足に青あざが出来ていて、ちとショックなTSちゃんどぇっす。
てな訳で、昨日の事を振り返ってみようという理屈な訳です。
今回一緒に走った方、かかわった方はKさんばかりなので、登場人物を先に説明です。(敬称略)


ヘタレK:いつもの同乗者、飛べない自称アキバ系ダウンヒラー
KB:ビックなKさん
KS:KBさんのお友達のスリムなKさん



てな訳で回想しますと、


28日(金)
ヘタレK君に電話。第一声が「ムリ」でした。
彼はポイして、単独でGOです。

29日(土)
AM12:45に出発。
AM3:00に到着。ビール飲んで寝ました。
AM8:00にKBさんとKSさんと合流。



全員集合。顔出しはNGです(笑)


KSさんの愛車。クワバラクワバラ。ワタクシも使っていましたよ。


KBさんの愛車。ロッチーマウンテイン。オタクシールは早くはがしましょう(爆)


今回ワタクシはコメで行きました。KONIGはお休みです。

まず2本Cコースに行きますた。

1本目は様子見でユックリです。

2本目になると大分スピードアップです。

KBさんについて行くと飛びそうなのでワタクシ減速です。

この際にワタクシの口の中に虫が突入してきましたよ、ハイ。

カメムシ臭いのなんのって・・・

快調に走るKSさん。この後クラッシュ。大きな怪我が無くてヨカッタデス。



KBさんも快調です。



天気はGoodですね~。

ワタクシの日ごろの行いが良いからでしょう(笑)


3本目にAコースにGO!

入り口でズッコケました、ハイ。No Photoです、ハイ。

Aコース、スパードライでDangerデス(パンダDeath!)。

PM3:00、大きなトラブルも無く、終了。

天気もギリギリもちましたね~。

コレもワタクシの日ごろの行いの賜でしょう(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿