2009年8月8日土曜日

久々ライド

今日は久々にオフロードを走りますた。

メンツは同僚W氏とN氏。

二人ともツワモノです。

顔出しはNGとの事で隠蔽です。

N氏と愛車。新車及び初ライドで嬉しそうですね~。全く表情分かりませんが(笑)



W氏走ってマス。



狭山湖です。蒸してますが、曇りで比較的涼しいです。



6に到着。笑顔ですね~。見えませんが(笑)




N氏の新車ろっちーまうんてん。よさげです。

乗らしてもらうの忘れてましたよ。




フィニッシュ。

やり遂げた感満載ですね、この方は。

道はヌルヌルでしたが、喜んでもらえて何よりです。



そして、明日は富士見パノラマにGo!デス(パンダDEATH!)

0 件のコメント:

コメントを投稿